ヤバイ。Tさんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

ヤバイ。Tさんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
Tさんヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても
「武蔵20人分?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ法力。スゲェ!なんか筋肉とかじゃ無いの。
腕立て何回とか何百回とかを超越してる。法力だし超強い。
しかも寺生まれらしい。ヤバイよ、寺生まれだよ。
だって普通は人間とか寺生まれじゃないじゃん。だって自分の家の霊が
どんどん増えてったら困るじゃん。トイレとか腕が出て困るっしょ。
通学路に浮遊霊、一年のときは自殺者二人だったのに、
三年のときは自殺者100人とか泣くっしょ。
だから人は普通霊感とかない。話のわかるヤツラだ。
けどTさんはヤバイ。そんなの気にしない。霊感ありまくり。
最も遠くから強いする閻魔大王と喧嘩しても勝敗よくわかんないくらい強い。ヤバすぎ。
寺生まれっていたけど、もしかしたら神社かもしんない。でも神社って事にすると
「じゃあ、Tさんの強さの根源ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超優しい。約男100人が抱かれてもいいくらい。女で言うと3人。
ヤバイ。優しすぎ。乾く暇無いくらい濡れる。惚れる。
それに超神出鬼没。超空気読まない。それに超友達多い。
海辺とか平気で出てくる。海辺て。小学生でも行かねえよ、最近。
なんつってもTさんは馬力が凄い。悪霊とか平気だし。
うちらなんて悪霊とかたかだか江原さんの与太話で出てきただけで上手く扱えないから
やたら怖いものにしたり、スピルチャル本買ったり、宗教入ったりするのに、
Tさんは全然平気。悪霊を紙くずのごとく扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、Tさんのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイTさんにをいつも見ている俺とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




人気記事
    PAGE TOP ▲
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。